日本ロイヤルガストロ倶楽部 グルメ通販

姪っ子の七五三に。パパママも喜んでくれて、写真を撮ってくれたり…

名入れマシュマロとお絵かきマカロン動物っこ 計8個セット
(合計8個/お絵かきマカロン動物っこ3個、チョコ入り動物マシュマロ5個)

姪っ子の七五三に何かプレゼントをあげたくて、ネットで “七五三 プレゼント 姪” で調べたところ出てきました。
チョコマシュマロに名前が入るということで、記念にもなりますし、お家の箱やメッセージカード、紙袋など色々と揃っていて惹かれました。
姪っ子にプレゼントした際もとても喜んでおり、マシュマロや動物のお菓子もとてもおいしかったようです。
また、名前のマシュマロでは例えば “す” でしたら、一緒にすいかの絵が書いてあったりしたのでそれもまたよかったです。
姪っ子のパパママも喜んでくれて、写真を撮ってくれたりしていました。
とてもいいプレゼントができてよかったです!!
また迅速な対応をして頂いたおかげでギリギリでの注文でしたが間に合いました。
ありがとうございました!!

ただ、、送料が少し高めかなと思うのでいくら以上買うと送料無料!ということがあるとありがたいなぁと思いました。
ご検討頂けると幸いです。
この度はありがとうございました!!(購入者様)

名入れマシュマロとお絵かきマカロン動物っこセット はこちら
お絵かきマカロン 動物っこW はこちら

Trackback URL