日本ロイヤルガストロ倶楽部 グルメ通販

幼稚園児の姪っ子ちゃんの次のお年玉に。自分の名前はもったいなくて…

名入れマシュマロ(5個/名前5文字まで)

この度はいろいろと細かなリクエストをしたにも関わらず、完璧に対応してくださりありがとうございました!!
以前別のお祝いのプレゼント用に名入れの商品を探していてこちらのショップとマシュマロを知り、まだお金をあげる年齢ではない幼稚園児の姪っ子ちゃんの次のお年玉はこれにしようと決めていました。
あまりにもかわいいので小学3年生にもプラスのプレゼント、食べられないかもしれないけど、1歳の姪っ子ちゃんにも用意しました。
まずお家の箱の扉が開くとわかると、わぁ!!っとなり、自分の名前が入っていることにすごーい、なんで?と驚き、とっても気に入ってくれました。
でも自分の名前はもったいなくて食べられないみたいです。
おさるさんもかわいい、三角のパックに入ってる!と小さなことにもびっくりしていました。
子供だけではなくパパもママも喜んでくれました。
あと別の日に渡したその場では開けなかった1歳の子のママも喜んでくれて、興味深々でマシュマロを手にしている写真を後で送ってくれました。
こちらの商品を選んで主人にも褒められたし私の株も上がりました↑↑
かわいいボックスや熨斗掛け、手提げ袋(他のお年玉を入れたり何気に役に立っていました)までついて、この価格でオンリーワンのプレゼント、本当にお願いして良かったです。
また違うシーズンのものとか機会があれば購入します。
ありがとうございました。(購入者様)

名入れマシュマロ(5個/名前5文字まで) はこちら

Trackback URL