日本ロイヤルガストロ倶楽部 グルメ通販

母の日にサプライズで。見たことない物が届いてビックリ…感動した!

母の日 ケーキで感謝状(5号サイズ/名入れ)

母の日ギフト用にケーキを注文させていただきました。
実は、私の母は誕生日が5月4日で昔から母の日のプレゼントと誕生日のプレゼントが一緒になっていました。
よく話を聞く、誕生日がクリスマスだと一緒にお祝いするから寂しいという子の話題を思い出し、誕生日には別のプレゼントを準備し、母の日にはサプライズでケーキを準備することにしました。
その時、ネットで見つけたのがこのケーキでした。
実際に届いてからの母のリアクションとしては、、、
「誕生日にプレゼント貰ったから、これはホントにびっくりしたし、見たことない物が届いてビックリもしたし、感動した!」と、連絡がありました(*´∀`)
一昨年、私も結婚して実家を離れ家族を持つ身として、大切な家族が喜んでくれたのを見ることが出来て本当に嬉しく思いました。
注文後のメールの対応もすごく丁寧で、安心してお届け予定日まで待っていられました。
本当にありがとうございました。
遠い沖縄から、金成様を始め、スタッフの皆様の健康と今後のご活躍を祈っております。
体には気をつけて、これからも多くの方を喜ばせるお仕事、頑張っていただきたいと思います。
(ミルマ様)

母の日 ケーキで感謝状(5号サイズ/名入れ) はこちら

Trackback URL