日本ロイヤルガストロ倶楽部 グルメ通販

入学祝いのお返しと娘の制服譲渡のお礼に。可愛くて喜びそうな商品を…

お絵かきマカロン 動物っこW(10個)

お返しに。
新高1息子と新中1娘の入学祝いのお返しと、娘の制服譲渡のお礼に購入。
どの家庭も女の子の家で、可愛くて喜びそうな商品を探していました。
お家の箱も後々使用出来、止めてあるテープはマスキングテープなのではがしやすい、1つ1つ丁寧に包装されていて、常温で賞味期限も長め、渡す時用の袋もついてきて、至れり尽くせりです。
うちにもお試しで5個入りを購入し、娘と息子と試食しました。
動物がとても可愛くて、1個1コメントが思ったより大きいです。
マカロンというよりメレンゲで、味は砂糖菓子です。
自分でよくメレンゲを作る娘は可愛くておいしいと大喜び。
息子は普通かなと言っていましたので、女の子向きかも。
娘も私もよくメレンゲを作りますが、あの大きさと厚みでで焦げずにサクサクなのは、流石プロだねと感動しました。
家で作ると低温でかなりの時間がかかりますので…。
しかもそれが優しい動物の顔になってるので、これなら皆さんに喜んでもらえそうです。
ちょっとお高いですが、これからお礼のお菓子はこれになりそうです。(購入者様)

お絵かきマカロン 動物っこW(10個) はこちら

Trackback URL